星のきらめきもかなうはずない

踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな

那須雄登くんのすヽめ

こんにちは!あけましておめでとうございます!!

 

私最近ちょっとハイハイジェットを見ると罪悪感を覚えるという謎の病にかかっていまして、ハイハイジェットあんまりみてないんです……大好きなんですけど…大好きが故に今はちょっと距離を置きたいの……………(重たい彼女匂わせるごっこ)

 

 

 

 

でもあたりまえに毎日は回ってくわけですよ!!!そうするとやっぱり癒しが欲しい!!!!

 

 

私にイケメンをくれ!!!!!!!!

 

 

 

イケメンをくれ!!!!!!!!ジャニーズをくれ!!!!

 

 

ということで今日は最近の私の癒しになってくれているイケメンジャニーズJr.をを紹介させてください。

 

ハイハイジェット見れない病にかかった私はハイハイジェット以外のジャニーズジュニアに手を出しました。

 

 

 

まずはTravis Japan!そうトラジャです!

 

 

トラジャは色々人数編成的な意味でジャニーズジュニア特有の荒波を越えてきた点にハイハイと共通な部分を感じていたんですが、正直あんまり興味がなかった……………

 

ほんと殴ってください!!!!!!!!

 

誰だよ!今までトラジャの良さに気づかなかったやつ!!!!(お前だよ)

 

 

 

ということで本当に素敵なんですねトラジャ!!!!

本当ににわかすぎるので一人一人の詳しいキャラクターとかはわからないんですが、

 

ダンスがすごい!!!!

 

もう圧巻ですね……ずっとみていたいです

 

そして何より楽しそうだし一生懸命で応援したくなります本当に!!!!

 

気になった方は是非、某動画サイトにて

夢のHollywoodで検索してください!そして関連動画の沼に落ちてください!

 

 

 

 

 

 

さて……本題です(長えというツッコミ待ち)

 

 

 

 

 

 

 

 

東京B少年がやばいぞ〜〜!!!!

(知ってた)(みんな好き)(周知の事実)

 

 

 

 

 

 

 

先ほど、本題ですってフリックで打とうとしたらはんざいですって打ち間違えてしまって心臓が飛び跳ねました………

そうなんですよねもう圧倒的歳下の彼らを好きになるのは罪悪感と背徳感による中毒性の塊すぎて犯罪かと思うんです…………

 

 

でももう一度いいますね

 

 

 

東京B少年がやばいぞ〜〜!!!!

 

 

 

 

まあ多分東京B少年に関しては皆さんもご存知かと思うんですが私が言いたいので軽く紹介だけ。

 

 f:id:midnightsoliloquy:20180121172252j:image

 

東京B少年は今をときめくジャニーズJr.の中で最も新しいユニットで、メンバー全員現役中高生、全員2000年代生まれです(ここで倒れないでください)

 写真左から

 

ちょっと甘えん坊な最年少!突如現れた謎の美少年・金指一世くん

 

 もう赤ちゃんなんて呼べない…スタイルおばけ・佐藤龍我くん

 

新たな境地を開拓!?ミスターオールパーフェクト・那須雄登くん

 

キラキラアイドルの鏡!ケンティイズムを継ぐ男・浮所飛貴くん

 

やっと時代が追いついた!B少年の笑い担当・岩崎大昇くん

 

毎日がミュージカル!笑顔がキュートないじられ最年長・藤井直樹くん

 

の6人組です!(私なりに一言でまとめてみましたがクレームは受け付けます)

 

 

本当にみんなみんな素敵で応援したくなるかわいいユニットなのですが、私がイチオシするのは那須雄登くんです!!!!

(ですよね!!!) 

 

 

やっとタイトルまできました…ごめんなさいくそほど長くて…

 

きっとまとめないと永遠と続くのでいくつかポイントに分けて那須くん沼に引きずり込まれた過程をお伝えします

 

 

①圧倒的なビジュアル

 

f:id:midnightsoliloquy:20180121171136j:image

f:id:midnightsoliloquy:20180121182104j:image

f:id:midnightsoliloquy:20180121182334j:image 

ヤ・バ・イ

 

 

那須雄登くん何がやばいって顔がやばいんですよ!!!!

(知ってた)(みんな大好き)

 

 

覚えていますでしょうか……?

 

2017年3月末、横浜アリーナで行われたジャニーズJr.祭りで、今ほどの知名度も人気もない中(「東京B少年?笑」みたいな人が多かった印象)、センターステージのど真ん中で圧倒的顔面によって放たれたBYAKUYAに横アリにいる女全員が丸ごとやられたあの事件を…………

 

 

歓声の量はんぱなかったですよね!!!!????誰ですか??B少年全然知らなかったのに急にキャーキャー言いだした人!!!!!!!!(私です)

 

 

ジャニーズJr.祭りはもう本当にB少年の一人勝ちみたいなところあったしその後の人気、知名度の上がり具合といったらもう!!!!次世代が台頭する瞬間を目の当たりにした感じがあってゾクゾクしました。

 

そうなんですよね

 

那須くんはそれほどまでにお顔がすごい

 

 

でも違うんよ!!!!那須くんのやばさは笑った時なんすよ!!!!

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20180121171334j:image

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20180121171606j:image

 

f:id:midnightsoliloquy:20180121182517j:image

 

結構最近までずっと表情が固くてパターン一通りしかないの……?みたいな感じもあったんですが(ごめんなさい好きです)最近何かがふっきれてきたのか

 

思いっきり笑う那須くん

 

をみれるようになりました。思わず太字にして目立たせたくなるくらいかっこいいし、かわいい……好き…付き合って……

 

那須くん…顔上げてかわいい笑顔、俺に見せてくれよ!!!!!!!!(れんれん)

 

だって考えてみてください。ずっとクールだと思ってたクラスで1番の真面目くんが顔くしゃくしゃにして楽しそうに笑うようになったらときめきません???ありがとう那須くん好きです

 

 

②経歴が眩しい

 

先ほど那須くんのことをミスターオールパーフェクトと称しましたが、本当に彼すごすぎるんです!!!!

 

慶應附属高に通っている

・ジャニーズ大運動会では野球のピッチャーを務める

・朝5時に起きて勉強

・中学時代は生徒会

・1つ学年が上のハイハイジェット井上瑞稀くんに勉強を教える

 

は????????(正解ですその反応)

 

 

特技は運動と勉強です。の言葉に何1つ嘘はなかった…………天才か……………

 

すでに憧れの先輩櫻井翔くんと菊池風磨くん那須くんの3人でジャニーズ慶應の集い…?なるものが行われたらしい…高学歴眩しい………

 

だって考えてみてください。野球部の後輩那須くん、生徒会の那須先輩、勉強を教えてくれるクラスの那須くん、……全ての願望を叶える男ですよ!????ジャスティス!!!!!!!!

 f:id:midnightsoliloquy:20180121182829j:image

f:id:midnightsoliloquy:20180121182932j:image

 

③最近ちょっと様子がおかしい

 

ここです!!!!ここなんです!!!!

 

f:id:midnightsoliloquy:20180121182547j:image 

 

最近那須くんの様子がおかしい

 

(みんな〜〜〜〜〜〜!!注目して〜〜!テスト出るよ〜〜!)

 

きっとここまで読んでくださった方の那須くんのイメージは

 

真面目で優等生なかっこいい人

 

だと思います。(そうであってくれ!伝わっててくれ!)

 

でも最近ちょっと様子がおかしい!

ここに私がこうやって長いブログを書くまでに那須くんの沼に落ちたポイントがあります。

 

那須くん急に一発ギャグとかやりだしたんです………しかもちゅうえいさんのばっかり……

 

 

どうしようめっちゃ面白いやん!!!!!!

 

 

 

那須は本当はやばいやつなんすよ!」

みたいなのをよく雑誌でメンバーから言われてたし、なんとなく薄々やばいんだろうなって感じる部分はあったけど(あったんかい!) 

 

本当にやばいやつやった〜〜!!(いい意味)

 

 

ついに殻を破った感じがあって最近の那須くんは本当に目が離せません。離したくありません。那須くんサイコー 〜〜〜〜〜〜!!!!

 

だって考えてみてください(3回目)

クラスでめっちゃ真面目で頭も良くて運動もできて完璧で話しかけるのすら申し訳なくなるようなかっこいい枠の男子が、急にふっきれた感じで「ファンキーな乳搾り」(検索推奨)とかやりだしたらやばくないですか?すごいふざけるようになったらやばくないですか????やばいですよね????私はやばいです!!!(前のめり)

 

もう本当に申し訳ないほどにこのやばさについてはうまく伝えられないのですが、頭いい人が突如ネジぶっ飛んだみたいなそれです。たまらない!!かわいい!!!!愛しい!!!!すき!!!!

 

うまく伝わった自信がないので、気になった方は是非ツイッター等で

 

ハイビー HiB 湾岸 レポ 那須 ちゅうえい

 

などで検索かけてください!他人任せわっしょい!!!!

 

 

ちょっと考えてみてください(4回目) 

那須くんに欠点なくないです????

本当の性格は残念ながら友達でも彼女でもないので知りませんが(無念)、雑誌を見てる限りやや母性や重い面が強めな感じがあるんですよ…それはもうむしろ、むしろでなくても!!!!かわいいの領域!!!!!!!!

 

言い訳しますけど

そもそも那須くんのことはハイビーくくりになったこともあって現場に行くたびに見てて、「ああ本当かっこいいなあ」くらいにしか思ってなかったんです。

 

誰だよ!!!!!!!!「くらいにしか」とかそんなこと言ったやつ!!!!!!!!(お前だよ)

 

私は①②のステップを踏んでいたのに、まだ平常心を保ってたんです。なんでかっていうときっと那須くんが本当に完璧すぎて隙がなかったからだと思うんです。

 

でも!!!!

 

 

③のステップを踏んでしまったことで一気に転がり落ちました!!!!!!!!好きです!!!!ここで一気に好きのバロメーター振り切れました!!!!!!!!

完璧なのにちょっと抜けてるって典型的な理想の男性じゃないですか???(理想の押し付け)

 

一気に私の中の女の部分揺さぶられました!!!!!!!!近キョリ恋愛seasonzero)

 

 f:id:midnightsoliloquy:20180121182659j:image

 

 

 

 お分かりいただけますか…?那須くんのやばさ…

 このステップを踏んで

 

はい困った〜〜〜〜〜〜那須くんやばい〜〜〜〜〜〜えっどうしよう那須くんめっちゃかっこいい…えっ………那須くん………!

 

な状態ができあがったわけなんですよね。

我ながらチョロすぎる!!!!那須くんには全面降伏です。

 

 

 

 

ものすごく長くなりましたが、魅力は伝わりましたでしょうか…?(本当に長え)

 

皆さんもどうですか??那須雄登くんにはまりませんか…?

えっ…那須くん……!って少しでもなってしまった方、心中お察しします……那須くんが好きなことを認めて早く楽になってくださいね……

 

 

何はともあれ

まずは東京B少年のCosmic Melodyを是非!!!!見てください!!!!

 

以上、那須雄登くんのすヽめでした!!!!

 

 

 

 

⚠︎当方那須くん担当ではありません。