星のきらめきもかなうはずない

踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな

第1回!この顔が好きオブザイヤー 2018

こんにちは〜〜〜〜!!!さて始まりました!!!!

 

第1回!!!この顔が好きオブザイヤー!!

 

やった〜〜!!記念すべき第1回ですね(?)

 

 

簡単に説明すると今までの人生いろんな界隈で顔のいい方達にトキメキやキラキラをもらったわけですけれども!!!

 

私が今年1年間この人たちの顔が好きだと思った人を列挙するアワードですね!!!!!

 

なんで今回まとめようと思ったかと言いますと、年末急に休みができてしまって暇だったというのと、やっぱ振り返ることって大事だなと思ったからです。LINEのアルバムとか振り返るの大好きなんですけど、振り返りたいときに振り返れる用の記録を作っておきたかったんですよね〜!(ブログでやるな)

 

まあ御察しの通り、今回も自己満足です!!!

 

勝手に列挙するだけで順位はつけません!!みんな好きです!!(スーパーミーハー女)

 

突っ走っていきましょう!!!!!!

 

 

~俳優部門~

 

f:id:midnightsoliloquy:20181228235354j:image

坂口健太郎さん

 

前々から顔が好きだと自覚していたし、なんなら一時期待ち受けにしていたほど好み。

死因は映画「君と100回目の恋」(ちょっと乗り遅れた)なんですけどマジ軽率に頭ぽんぽんするのやめてくれや〜〜!!!案件ですよね。トキメキが止まらないので。なんかこう気だるげな雰囲気も含め現代のイケメンという感じがしてマジTOKYO!!タラレバの時の雰囲気とかもとてもよかったし、演技もうまくてウキウキしてしまう。

 

 

 

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181228235826j:image
f:id:midnightsoliloquy:20181228235829j:image

古川雄輝さん

 

エ〜〜〜〜〜ッ!!!!?このお顔で30歳〜〜!?!????時空〜〜!!!!!!

マジでこんなに顔キュートなのに慶應卒英語ペラペラ料理できるダンスうまい声低いそしてクールなんですけどマジ女殺し(物騒)

年始、本気でカレンダー買おうかと思ってた。

 

 

 

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229000140j:image

鈴木仁さん

 

「花のち晴れ」のC5!!一茶様!!です!!

正直彼自身のことはよく存じてないけど(DD)一茶さん最高だった!!!!毎週一茶様〜♡って言いながらドラマ観てた!!!

 

 

 

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229000423j:image

東出昌大さん

 

なんかよくわからないのだけど私はどうしても東出さんの顔に抗えないらしく、東出さんが出ているものを見ると静かにニヤニヤしてしまう

この顔で父親っていうのがまたさらにいいですよね!!しかも奥さんが杏さんですよ!!!最高か!!?

 

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229000536j:image

福士蒼汰さん

 

みんな大好き福士蒼汰さ〜〜〜〜ん!!!

福士蒼汰さん本気でかっこいいですよね!?(周知の事実)

私ミーハーだしDDなんですけど、福士蒼汰さんの出演作は必ず観ます!!(茶の間に追いかけやすい作品にたくさん出てくださっているというのが大きい)

最近のお気に入りはBLEACHの一護です!!

 

 

 

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229000955j:image
f:id:midnightsoliloquy:20181229000959j:image
f:id:midnightsoliloquy:20181229001002j:image

神尾楓珠さん(かみおふうじゅさん)

 

名前がこんなに強いのに顔が負けてないの衝撃じゃないですか?????ドラマ「恋のツキ」を観て世界観とかすごい好きでクラクラしてたんですけど、恋のツキに出てくる高校生役の人だったんですよね。なんかもう醸す雰囲気とかとてもよくてうっとりしてました。ドラマ後半はちょっとメンヘラだったけどその崩れそうな思春期男子感がたまらなくて最高でした。(ここまで一息)

 

 

 

 

 

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229001449j:image

f:id:midnightsoliloquy:20181229001444j:image

伊藤健太郎さん

 

来ました〜〜!!!今をときめく俳優さん!!伊藤さん作間くんに似てるなって思ってて、まあそうなるともしかしてヤバイ…!?とは薄々感じていたんですけど気づかないようにしていたんですよ。そしたら!!!!アシガールを!!見てしまって!!!!もう抗えないと確信し大人しく検索かけまくりました…(沼落ち)本当にどうしよう今一番私の中でキテいる俳優さんですミーハーなので。

f:id:midnightsoliloquy:20181229001743j:image
f:id:midnightsoliloquy:20181229001748j:image

 

みてください顔!!!!!!そして制服!!!!!たまんねえ〜〜!!ありがてえ〜〜!!!最高!!!!生きててよかった!!!!!

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229003117j:image
f:id:midnightsoliloquy:20181229003114j:image

f:id:midnightsoliloquy:20181229003241j:image

官鸿さん

 

台湾出身、中国の俳優さんです!!好き!!顔!!たまらねえ!!!!!逆に今写真見て抗えた方います??????

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229003237j:image

そして驚異のスタイル!!!!!

中国界隈に関しては別途でブログにしたいのでこのくらいに!!

 

 

f:id:midnightsoliloquy:20181229004046j:imagef:id:midnightsoliloquy:20181229004053j:image

f:id:midnightsoliloquy:20181229004050j:image

松田龍平さん

 

うわ〜〜〜〜〜〜〜エロい!!!!!色気!!!!!ポワポワと色気の共存が奇跡ですよね!!!世の中松田龍平さん翔太さんの兄弟どちらが好みかで、その人の男性の好みなんとなく把握できるみたいなところありません??めっちゃ罪な兄弟〜〜!!最高〜〜!!

舟を編むの時の馬締さんも好きだけどけもなれの恒星さんも最高で選べなくて困ってます(選ぶ必要はない)

 

 

以上!!!!!俳優さん部門でした!!

 

アイドル部門はまた後日ということで一旦終了です!!!!!

 

どうでしたか???あの本当にミーハー女なので俳優さんに関しては広く浅くをモットーにウキウキワクワクしながらやっているんですけど、世の中イケメンが多くてとてもありがとうって感じだなとすごく思います。日々トキメキを感じながら生きることができて幸せです。

 

ではまた次回!!