星のきらめきもかなうはずない

踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな

Jr.担2年生 怒涛の現場記録 2018

 

こんにちは〜!!

 

毎年恒例!(2年目)となってきましたが、今年も本当に本当に楽しくオタクできたので、自分の記録として振り返ります!!

(もう2019年になってしまっているのは知らんぷりしてください)

 

余談なんですけど、ジュニア担の皆さんどこからお金湧いてきてるんですか?ってくらい現場行ってるんですよね。毎回すごく疑問に思うので皆さんの疑問の参考になればと思って私自身のスペックを少しお話ししますね

 

私は2018年4月から大学に入学して大学生になりました。バイト代含めた1ヶ月に使えるお金は大体6万円くらいです。

6万円あれば相当だと思うんですが、服、化粧道具、交通費、食事代、そして振込とかまあなんか色々やってたらあっという間でした〜〜!!(家計簿つけろ)

大学が都内なので六本木有楽町日比谷水道橋付近は比較的安く早く行けます。

 

3月25日 ジャニーズJr.祭り Love-tune単独 横浜アリーナ

f:id:midnightsoliloquy:20190111165452j:image

 

横アリ!!Love-tune!!単独!!

本当に本当に楽しくて、終わってからもずっと楽しい思い出に浸ることができる最高のライブでした〜!!熱かった!!楽しかった!

supermanが始まった時の気持ちを絵文字で表すと、😯😳🤭🤩😆😆🥺😭😭です!!!(伝える気ゼロ)

え〜〜〜〜っ!!!本当に楽しかったなどうしよう!!!!!!

 

 

3月27日 ジャニーズJr.祭り 合同 横浜アリーナ

f:id:midnightsoliloquy:20190111181132j:image

合同公演!!豪華で楽しかった〜〜!!バッチバチのオリジナル曲合戦が熱くてテンションぶち上げました!

 

私がLove-tuneと同じ空間で時間を共有できたのはこれが最後だったんだと思うと切なさと寂しさで今更涙が止まりませんが、コンサート中の私は楽しすぎて涙が止まりませんでした( ;  ; )人間あんまりに楽しいと涙が出てくると教えてくれたのはLove-tuneだよ!!!!!Love-tuneとの思い出はどれも信じれらないくらい楽しいものしかなくて、だから、ありがとう!!!!!!

 

 

5月31日 ジャニーズ銀座 HiHiJets単独 シアタークリエ

 

f:id:midnightsoliloquy:20190111173141j:image

f:id:midnightsoliloquy:20190111173148j:image

 

もうずっとずっと待ちに待ったHiHiJets5人の単独公演〜〜!!!ラブユアかっこよすぎて呼吸止まったの本当に危険だった。

私実は全部落選してたんですよ!クリエ!全50公演とかあって全部落選ってすごい落ち込んだけどすごいことじゃないですか!!!???めちゃくちゃ人気( ;  ; )後に本人たちが俺たちで埋まるのかなって不安だったと雑誌で言っていたけど、埋まったよ( ;  ; )チケット取れなかったよ( ;  ; )すごい( ;  ; )(親戚のおばさんの人格)

クリエの一般電話に関してプロフェッショナルらしく、去年も今年もクリエは一般で取りました。取れたから良かったしなんなら千秋楽取れてしまったので有頂天だったけど、本当に行けて良かった…初単独おめでとう…

 

7月21日 夏祭り裸の少年 HiB合同公演 EXシアター六本木

f:id:midnightsoliloquy:20190111173814j:image

 

やっぱり夏のEXは戦場だった…

HiHiJetsのグッズ紹介コーナー天才すぎて倒れそうになる。

 

7月 夏祭り裸の少年 HiHi侍合同公演 

f:id:midnightsoliloquy:20190111174108j:image

 

初めてひとりでEXに乗り込む。私は強くなった。心細くてなんかイマイチ自分を解放しきれなかったところ、優斗くんがMCで「声出しにくいその気持ちわかるよ。俺も球場とか行った時一回表とか人見知りしちゃって声出せないもん。だからさみんな周りの人とハイタッチしよう!!!!!!😁」みたいなとこ言ってくれてマジ髙橋先輩についていくと決めたし髙橋先輩を甲子園まで連れてくと決めた。(週刊少年ジャンプ

 

8月4日、6日、8日、12日 夏祭り裸の少年

HiHiJets単独公演 

 

f:id:midnightsoliloquy:20190111175222j:image

 

結構な数入ったのに、あまりにも毎回毎回私の脳キャパの限界突破だし、感情のダム決壊なので記憶が飛んでいる。(最高だった)

猪狩くん「俺らのこと!これからも!愛してくれますか?」オタク「ハイハイ!!!」の流れ考えたの誰?猪狩くん?高めのハム贈らせてほしいマジで!!クリエでやり始めてつくづく最高だなとは思っていたけど夏もやってくれて全力ありがとう!!本気で愛しているのでこれからも続けて欲しいしいつかハイハイコールを横アリでもドームでも新国立競技場でもやろうね!!!!(ここまで一息)(重)

 

9月 DREAM BOYS 帝国劇場

f:id:midnightsoliloquy:20190111180952j:image

 

泣いた。もうボロボロに泣いた。頼むからDVD化して( ;  ; )

 

 

10月 ザ少年倶楽部 番協

 

後ろできゃーってやった。ちょっと色々と怖いけど、思ってたより何倍も楽しかった。また機会があれば行きたいな。

 

12月 Johnnys King & Prince Island 帝国劇場

f:id:midnightsoliloquy:20190111180223j:image

 

いつもよりも理解できた気がする!!!!(理解とは)

ジャニーズエンターテイメントをとても感じた。ちょっと本当に演出がすごくてたまげた。感動した。何回も観たいけどチケットはもうない。

 

 

 

以上!!どれも心がぐわんぐわん揺れるような最高の思い出です!!!全部で15回!!怖い!!チケット代の計算は、しません!!!必要経費!!!!