星のきらめきもかなうはずない

踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな

ファンレターって難しい

 

こんにちは〜〜!!!

深夜になると文章を書きたくなる傾向にある私です。

今日も完全自己満足のブログを元気に書いていきたいと思いま〜〜〜〜す!!

 

 

突然なんですけど、ファンレターってめちゃくちゃ難しくないですか?????

 

というかそもそもみなさん書きます???

 

 

コンサート、舞台等の現場に足を運ぶタイプのジャニヲタの方なら入口付近のファンレターボックスを一度は目にしたことがあるのではないかと思います。

 

ファンレターはそのファンレターボックスに出さなくても、ファミクラ宛に出すことができますが、きっと現場に行った時に出す人が多いんじゃないかなって気がしています

 

 

いやマジでみなさんどんなこと書いていらっしゃるんですか!!??????(ブログで壁打ちすな)

 

 

 

 

何が難しいってまず書き出しですよね。

 

 

何から始めるのが正解です??????

 

こんにちはって書いて夜に読んでくれていたらどうしよう…かといってこんばんはでもないし…季節の挨拶とか??とかどれでも良すぎることで死ぬほど悩んで結局私はいつもお疲れ様ですから始めます。

 

お疲れ様ですってなんや会社か!って感じですけれども、もう正解はわからないので知りません。

 

そして何が難しいって感情をどこまで出すかですよね!!

 

要はファンレターってあなたのここが好きですを羅列した文章を本人に読ませる手紙じゃないですか???

 

感情垂れ流しのツイッターとは訳が違うんですよ!!(ツイッター大好き)

 

好きな人に読んでもらう文章なのでちゃんとしたものにしたいけれど、でも好きなところを話し出したら止まらないじゃないですか!!!!!!

 

だって引かれたくないしキモって思われたくないし引かれたくないし引かれたくないし……

 

 

あなたの喉仏が天才的すぎて見るとゾクゾクしてしまうとか指の骨格がたまらないですよねとか書けます???

 

かける訳ねえ!!!!!!!!

 

要約して要約してマイルドにして

 

あなたのことが好きですになりません????(要約しすぎた)(だがしかしそれがすべて)

 

 

いやきっと向こうももっと詳しいことが知りたいと思うので、こちらとしても流石にもっと詳細を書きたいんですよ

 

 

あなたの笑った時にできる目尻の延長線とフニャって音が出そうなくらいのほっぺと優しそうな口元が天才的だと思うし、それを見るだけでその日の疲れ全部取れます。毎日あなたの顔を見ていても全然飽きないです。めちゃくちゃ顔が好みです。中身も大好きですけど。

 

エッこれ書いていいんです???

 

逆にもし自分にこの熱量の手紙来たら引きません????私確実に引く!!!!!

 

一体どうやったらいいんでしょう…??

 

ファンレターは難しいという話でした。