星のきらめきもかなうはずない

踏まれても咲くたんぽぽの笑顔かな

2017年Jr.担1年生の総括

今年は(Jr.現場はじめて&受験生のわりに)たくさん現場に行ったな〜〜!! 上半期は http://midnightsoliloquy.hatenablog.com/entry/2017/06/23/003911

 

7月21日23日24日 君たちが〜KING's treasure KING HiHiJet 東京B少年

f:id:midnightsoliloquy:20171225191318j:plain

 

初EX!!!! なんだか女の戦争みたいな感じがあって本当にJr.担怖いなあ怖いなあって思った 初EXでもみくちゃにされながらもハチャメチャにファンサもゲットした私たちは強い KINGの宝になってきました ハイハイコーナー天才的で優勝だった

 

 

8月4日 君たちが〜KING's treasure Love-tune 

 

写真ないですごめんなさい

 

ほ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んっと楽しかった!!!!はじめてらぶとぅーん単独に行ったけど本当に楽しくて、ちょうどその時期いろんなことに悩みまくってたのもあって楽しすぎて涙が出てきた 現場で泣くなんてはじめてだった〜〜〜〜 初日初回公演に初めて入ったのだけど完璧に初日担になる Zepp行く決意固める

 

 

8月26日 君たちが〜KING's treasure KING Prince HiHiJet 東京B少年

f:id:midnightsoliloquy:20171225192419j:plain

 

ちょうどこの時期とあることに悩みまくってたのもあって(続・8月4日)あんまり楽しめなかった めっちゃ遠かったのも周りが結構えげつない方々だったこともありほとんど記憶がない 唯一覚えてるのが終演後外に出たら花火が上がってたこと でも優斗くんは世界一かっこよかったです

 

 

9月13日 Johnny's you&me Island

 

f:id:midnightsoliloquy:20171225192319j:plain

 

初帝劇!!!!これまで伊野尾さん主演カラフト伯父さんとあらんくん主演魔女の宅急便しか舞台は見たことなかった人間が初めてジャニーズの舞台の世界に行った なんか壮大きらびやか華やかって感じで話の内容はまあ、、よくわからんかったけどとにかくすごかった これがジャニーズかあ、、とぽか〜〜んって感じ

 

 

10月18日 Love-tune Live 2017 in Zepp DiverCity

 

f:id:midnightsoliloquy:20171225203328j:plain

 

 

いや〜〜〜〜〜〜ほんっと楽しかった!!!!これもまた初Zeppだったのだけど、ほんっと楽しかった らぶとぅーんは楽しませてくれる天才やな!!!!

個人的に萩ちゃんのことを「けいご〜〜!!!」って呼ぶところがハイライト 見学優斗くんとかぶって最高に幸せでした

 

 

 

 

 

Jr.担1年生だから当たり前なのだけれど、今年は初めてが多かったなあって思う 初クリエ初EX初帝劇初Zeppなどなど…

 

会場的なこともそうだし、初めて優斗くんに会ったのも今年の3月で、初めて番協に行ったのも、初めて自担からファンサをもらったのもそう なんだか本当に知らない領域ばかりで、多ステが当たり前の世界と壮絶な女の戦いと'ジャニヲタ'という生き物を本当の意味で体感した

 

 

あとあと、本当にびっくりしてるのがこんなに毎月のように現場があるってことと信じられないほど距離が近いってこと!!!!

 

 

なんだか感覚が麻痺してきてて、現場があってまた次の現場で…みたいな金欠ループも、本当に手を伸ばせばそこに届くくらいの距離に大好きな人がいることも当たり前ではないんだよってちゃんと毎回確認していきたい

 

 

優斗くんは毎回いつみてもかっこよくてキラキラしてる大好きなスーパーヒーローだけど、今はここ3ヶ月ほどちゃんとアイドルの優斗くんに会ってないからかもしれないけど、ファンサを毎回くれる身近なアイドルより雑誌とかテレビとかラジオとか常に手の届かない向こう側の眩しい人であってほしい

 

これからもチケットと予定の叶う限り会いに行くことに変わりはないし、ユニットが変わってもきっと今の時点では優斗くんがいるユニットを好きになるんだろうと思うけど、優斗くんにはずっとずっとアイドルでいることが似合うと思うからこそ何段も上をずっと歩いている存在であってほしいな

 

今年もありがとう Jr.担1年生の総括でした