読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

星のきらめきもかなうはずない

夢と現実を彷徨うジャニヲタ日記。

盛大な前フリ

私の応援スタンスは無理しないこと。

ってそういえたらかっこいいんだけど、たぶん後3年くらいは無理なんじゃないかなって思います。

かといって自担が出るテレビ雑誌コンサート。全部行かなきゃ見なきゃ気が済まないわけではないんだけど、私のお小遣いの使い道はほぼほぼジャニーズ関連。しょうがないんだ…!好きなんだから…!

コンサート代、グッズ代、CD代、DVD代、雑誌代

参戦服代、うちわ代………

ほんの少し考えただけでこんなにもお金がかかる。そんなに多くないお小遣いと比例しない金額。無理するしかないって…、、

コンサートに当たったら幸せと同時にお金が飛ぶ。自担に少しでも可愛いって思われたいがために、ついに新しい化粧品まで買うようになってしまった。しょうがないと思う。

ジャニーズを好きになると現場に行きたくなる。現場に行くとなると少しでも可愛くして行きたいのは女の性だと思う。

周りが色恋してても、彼氏はいないけどジャニーズがいるからいっか〜〜。という典型的なヲタクである。

自担を見てる時間が確実に自分の中で1番至福のときで、1番ニヤニヤしてしまう時。

全てがかわいい!!!!!!

で済まされるし、時折見せるかっこいい仕草に完全ノックアウトされる。

周りの男子には一切ときめかないのに私自担にときめいてる…!

これに気づくと自分はアイドルとしてじゃなくて1人の男性としての自担が好きなのか本気で心配になってしまう。できれば付き合いたいし、付き合うまでは無理でも友達くらいにはなりたいとは正直思う。

でもなんとなく"リア恋"、"ガチ恋"というのに抵抗があってそれを認めたくはないし実際たぶん違うはず。

リア恋ではないけど

なにしてても可愛い!!!かっこいい!!!

そう思うのは事実で、ここまで長く書いたけれど、私は、まあそれは普通にどこにでもいるようなただ単に自担に盲目なヲタクですってことを伝えたかった。

ここまで引き伸ばした意味は特にないけど私の自担は

ドゥゥウルルルルル〜〜〜〜ドゥドゥン!!!

髙橋優斗くんです!!!!!!!

(パチパチ〜〜👏)

ご存知ですかね…?

知らない…?名前は知ってるけどどんな子かわからない…?

待ってました!!!!!!

詳しく説明しますね!!!!!!(したいだけ)

とはいっても詳しく書きたいのでそれは近いうちに…

とりあえず一言で言うと、

彗星の如く現れ、そのかわいいお顔と度胸(ハチャメチャとも言う)を武器に、物凄い勢いでエリート街道を突き進む元野球少年のリアルDKです!!!!!