星のきらめきもかなうはずない

夢と現実を彷徨うジャニヲタ日記。

盛大な前フリ

私の応援スタンスは無理しないこと。

ってそういえたらかっこいいんだけど、たぶん後3年くらいは無理なんじゃないかなって思います。

かといって自担が出るテレビ雑誌コンサート。全部行かなきゃ見なきゃ気が済まないわけではないんだけど、私のお小遣いの使い道はほぼほぼジャニーズ関連。しょうがないんだ…!好きなんだから…!

コンサート代、グッズ代、CD代、DVD代、雑誌代

参戦服代、うちわ代………

ほんの少し考えただけでこんなにもお金がかかる。そんなに多くないお小遣いと比例しない金額。無理するしかないって…、、

コンサートに当たったら幸せと同時にお金が飛ぶ。自担に少しでも可愛いって思われたいがために、ついに新しい化粧品まで買うようになってしまった。しょうがないと思う。

ジャニーズを好きになると現場に行きたくなる。現場に行くとなると少しでも可愛くして行きたいのは女の性だと思う。

周りが色恋してても、彼氏はいないけどジャニーズがいるからいっか〜〜。という典型的なヲタクである。

自担を見てる時間が確実に自分の中で1番至福のときで、1番ニヤニヤしてしまう時。

全てがかわいい!!!!!!

で済まされるし、時折見せるかっこいい仕草に完全ノックアウトされる。

周りの男子には一切ときめかないのに私自担にときめいてる…!

これに気づくと自分はアイドルとしてじゃなくて1人の男性としての自担が好きなのか本気で心配になってしまう。できれば付き合いたいし、付き合うまでは無理でも友達くらいにはなりたいとは正直思う。

でもなんとなく"リア恋"、"ガチ恋"というのに抵抗があってそれを認めたくはないし実際たぶん違うはず。違うよね……?違うと思いたいです。

リア恋ではないけど

なにしてても可愛い!!!かっこいい!!!

そう思うのは事実で、ここまで長く書いたけれど、私は、まあそれは普通にどこにでもいるようなただ単に自担に盲目なヲタクですってことを伝えたかった。

私は自担が世界1可愛くてかっこいい男の子だと本気で思ってるし世界1幸せになってほしい人と本気で願ってる。

私は面倒くさくて重苦しくて厚かましいヲタクだから、ライトに彼を応援することなんてできないから、好きって気持ちを自分だけで発散することが苦手で、そうなるとものすごい頻度でファンレターを書く。

果たして本人まで届いているのかは知らないし知ったこっちゃない。では書いてる意味……ある…?って思う方がいるかもしれない(私も思う)

ももし本人に届いて読んでくれていたら、少しでも励みにしてほしい少しでも自信につなげてほしい…そんなちっぽけな希望を持ってこれからも私はファンレターを書き続けるんだとおもう。

そんなこんなで大体私の習性は書いてきたけど、ここで終わりにしたら

肝心な自担は誰なんだ!!!!って全私から総ツッコミされる。ここまで盛大な前フリが過ぎた。

真っ白な肌に凛々しい眉毛が印象的な超絶整ったお顔からは想像できないほど中身はぶっ飛んでて底抜けに明るくて随所からアホがにじみ出てて悩みなんてなさそうだし小さいことは気にしないタイプ(ワカチコ)そうなのに本当はものすごく繊細でファンサでお辞儀をするくらい低姿勢で謙虚でグイグイ積極的なのは自分でも実はちょっと無理してるのにそれでも前に進むために頑張り続ける、優しくて儚くて誰よりもキラキラしてて世界1可愛くてかっこいい自慢の自担は

HiHiJet の髙橋優斗くんです!!!!!!!!!!